06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
移動
 

こっそりブログを前のブログで書いてたりします

理由は・・・変なコメントが多くて管理がめんどいから


ってなわけで前ブログの方で今後かいていきやす



URL忘れたよ!って人は見つけてね


以下反転


馬鹿とアホの境目な子のクソブログ




 
auther:まなん, -, -, -, - -
肌・肌・肌
 
 
お盆終わった・・・・ 
4日なんてあっと言う間に過ぎて行きましたヨ。。。



相変わらず母と肌について語ったり、化粧について話合ったりして過ごしました 
アイっちの働いてる所でお肌の検査とかもしてもらったり 




お肌の検査は凄くシビアらしくて、基準のレベルが高いらしいの・・・
隠れたシワの数とかシミとか毛穴の数まで出ちゃうんだよ〜



やって貰ったんだけどシビア過ぎる判定にびびった(´pωq`)



アイっちも他の美容部員さんも、人の判定には凄く興味があるらしく 
色んな人のサンプルも見ていて、凄い厳しい判定出るよとは事前に聞いてたんだけど
意外とダメージが少ないっぽかったです 



見えてる毛穴や開いてる毛穴が少なくてアイっちも美容部員さんも驚いてた ウヒヒ
でも結果の肌年齢が部門によって19歳だったり40歳だったり凄く複雑・・・ 
若い人にはシビアな判定だけど、年を重ねてる人には割と年相応の判定になるらしい 
オカンにもやらせたいわ



そして、仕事中のアイっちに化粧を取ってすっぴん状態から化粧をして貰ったぜ 
さすがアイっち・・・・化粧が上手い・・・・・
色んな美容部員さんとかメイクさんとかの知り合い居るけど・・・ダントツで上手いわ
ウチのママンもアイっちの化粧はホント上手いってベタ褒めしてます
発色とグラデーションの出し方とか凄い綺麗なんだよね〜。
そして化粧もすっごく丁寧にしてくれるのがアイっちの凄い所(○´ω`○)





この年齢になるとお肌も徐々に気を付けないと・・・って本当に思いまするよ






 
auther:まなん, ●日 記●, comments(0), trackbacks(0), - -
信者
 

最近、サタンと私の家の近所のお好み焼き屋さんに相変わらずハマってます(*´Д`*)
日曜日行ったのに昨日もまた行って来ました(。・Д・。)



サタンは13日もお仕事なので、お先に私だけ帰還ヽ(*´▽`)ノ



…電車降りたらホームで待ってる2人が(-_-`;)
明らかに姉夫婦でしたけど!!
姉なんか私が電車から降りた時に存在をアピールするために叫ぼうとしたらしい…ガク((( ;゚Д゚)))ブル
止めた旦那マジナイス。





久しぶりの実家ぁぁぁぁぁぁあ(σ'∀')σ
空気がウマイ!星が綺麗!



久々に実家に帰ったのはいいけど…


オカン…


いつから嵐信者になったの( ̄□ ̄;)!!?



いつの間にそんなにDVD買ってんの( ̄□ ̄;)!!!



5●歳で嵐に夢中な母上にDVD4本差し出されて、見る順番のオススメのレクチャーとかされたんですけど( ̄□ ̄;)!!




暇なので、いま見てますけど( ̄□ ̄;)!!




『まさか一生なるとは思わなかったジャニオタになるとわ思わなかったわ!』by母上




ガク((( ;゚Д゚)))ブル





この帰省中に私も信者に…ガク((( ;゚Д゚)))ブル



 
auther:まなん, ●日 記●, comments(0), trackbacks(0), - -
お好み焼き
 
またまた変な時間に寝てしまったΣ(@ω@。)




昨日ね、サタンと2週間ぶりに遊びました(人´∀`)
サタンがお好み焼きを食べたいと言うので、いつも通る度に気になっていたお店に行ってみたかったので、行ってきたよー!


お店構えは静かな和食屋さんっぽい綺麗な感じで、毎回お客が入ってるのが分かるの!
しかも近くを通ると凄い良い匂いが…(*´Д`*)



サタンと入って店のオバハンを見た瞬間に『この店は絶対美味い!』と悟りました(ΦωΦ)


しかも…凄い隠れ家的な場所なんだけど、めっちゃ流行ってた!


まずは2人の好物の生レバーを注文(*´Д`*)
お好み焼きで生レバーとか置いてる店少ないのでサタンが感動してた。しかもウマイ!


お好み焼きも豚玉で500円とか安すぎΣ(@ω@。)
普通のお好み焼きより1.5倍以上の大きさで具沢山のお好み焼きを頼みました。←1200円



ヤバいぐらい美味い!
ふわふわ(*´Д`*)具沢山(*´Д`*)

常連さんが頼んでたオムライスが激しく気になった(ΦωΦ)


家族経営っぽいんだけど、店の人が凄い良い感じ!
特にオバハンと婆ちゃんがアットホームなのが癒される(*´Д`*)


しかもめっちゃ安い!
ウーロン茶
生ビール
デラックスお好み焼き
生レバー×2
焼きうどん
計2500円


是非また行きたいって思っちゃうお店(*´(エ)`*)




サタンが来る前にグルメブログで見つけたケーキ屋さんに行ってケーキとマカロンを買ってみたんだけど…


ちょっと微妙だった('Д`;)
マカロンは少しパサついてるし、ジャムが甘過ぎて1個食べると(甘ω甘)って感じ。

ケーキも濃厚過ぎて1個食べるのが辛い(´;ω;`)

このお店は無いなぁ…。
プリンは普通だし、あの値段で買うならスーパーで神戸プリン買う方が安くて美味い!




マカロンが美味しかったら実家に帰る時に買ってあげたかったんだけど…
前に買った所は激ウマなんだけど、すぐ売り切れるから夕方にはなくなるんだよぅ(´;ω;`)


今回は新大阪から帰るからあんまり良いお土産どうしよう(´pωq`)
551かマネケンのワッフルか、どっかのクッキーか…あと何かあったっけ?


大阪駅なら阪神百貨店のクラブハリエのバームクーヘンはよく頼まれます。
大丸のスイートポテトも旨かった〜(*´Д`*)


お土産は毎回悩むなぁ((ΩдΩ))
 
auther:まなん, ●日 記●, comments(0), trackbacks(0), - -
眠い・・・・
 
 
変な時間に寝てしまった(´Д`)・・・
最近仕事から帰ってきては寝てへんな時間に起きる(又は朝まで寝てる)かどっちかですわ。
お盆休みを平和に過ごす為に仕事頑張らないと・・・・


最近毎日お昼の時間になると、何を食べようか悩みますわ。
今日は会社を飛び出して前から気になってたお店へランチ食べに行ってきたヾ(`・ω・´)b
800円でハンバーグと秋刀魚半尾とサラダとスープがついてて結構お腹いっぱいになった。
スパが気になってたのにスパ食べなくてどーするんだ!!!
ランチを食べた感じだとスパもそんなに期待出来ないけど、個人的には雰囲気はものすごく好きだった!(あと、店員のボーイの子の笑顔がめちゃくちゃまぶしかった!!)
あとは味付けがヘルシーなので、素材の味が生きるのが好きな人は好きだと思う!
もう1回ぐらい行ってスパを食べてみたいかなぁ。


早く健康診断の結果が来ないかなぁー
最近夏バテのせいか、すっごい眠たくって、食べずに寝る事が多くて困る。
さすがに1日昼しか食べてないと、次の日にフラフラするんだけどやめれない(´Д`)
これで、健康診断の血液検査の結果が悪かったら・・・即時に改善します!!!


そろそろもう1回寝るかなぁ。


会長入籍おめでと。
6年ぐらい前から知ってる会長。
旦那様が萌えちゃんだなんてーーー!!嬉しすぎる。
やっぱり会長には萌えちゃんが一番だよ。
(萌えちゃんの印象・・・顔文字の印象しかねぇ!)
しかし、あんな美人な会長を嫁にするなんざー萌えちゃんめー許さん(*`ω´*)
でもおめでとー(*めωめ*)





 
auther:まなん, ●日 記●, comments(0), trackbacks(0), - -
 

久しぶりに大泣きしちゃった。

しかも人前で。。。

普段人前でなんか絶対泣きたくないのに、なんかもう我慢出来んかった。



1日ずっと泣いて頭痛いし胃は痛くなって気持ち悪くて全部吐いて、忘れる為にいっぱい寝た。

1日経って少し持ち直したけど、こんな時に限ってオカンから電話あって、話してたらまた辛くなって思い出して泣いてしまった。

オカンに『あんたが人前で泣くとかよっぽど辛かったんやなぁ』って言われた。


辛いのもあるけど、誰にも心配させたくないやん?

必死で辛いけど大丈夫って振りしたら、自分も他人も誤魔化して我慢出来るねん。

だってあたしが泣いたら毎回大騒ぎになるやん?

あたし以上に周りが怒って、それで誰かが悪者扱いになるとか嫌やん・・・

自分が我慢してたら、その人が悪者にならんでいいやん。

自分のせいで誰かが言い合いするのとか誰かが怒るのとか嫌やねん

だから辛くても我慢してまうやん?

でもな、辛くて我慢してる時に笑えない様な誤魔化されへん様な優しい言葉掛けられたら我慢出来んようになる。

1回涙出たら何も喋れんようになる

ただ泣くしか出来へん。涙止まらへん。

今回もそれで自分の変わりに誰かが怒って、言い合いしてるのが聞こえてまた悲しくなった。



あたしの為に頑張ってくれてる人やあたしの事を理解して味方になってくれてる人の為にも、もうちょっとだけ頑張ります。

でも、それでも心身共に限界だなって思ったら、その時は自分の体の心配を優先するね。

自分以上に色んな人がわたしの心配をしてくれて、あたしの為に動いてくれようとしてる人の為に精一杯の力は出すから

だから私の為に怒ったり無茶しないでね?

大丈夫、多分まだ笑えるから。

ちょっとやそっとじゃ泣いたり弱音吐いて諦めたりしないから

だからもうちょっとだけ、あたしの嘘の笑顔の誤魔化しがバレててももうちょっとだけ何も言わずに騙されてね。



ごめんね 










 
auther:まなん, ●日 記●, comments(0), trackbacks(0), - -
息抜き
 
 
土曜日に久しぶりにカラオケ行って来た

サタンと2人で3 時間歌ったー

歌えないけど挑戦!とか言っていつも歌ったり新しい新境地への開拓したり

物真似がもっと出来るようになりたいなぁぁぁぁぁぁぁああー。

そしてRAPや早口な歌を詰まらず歌えるようになれたらいいのになw

サタンはRAPが上手いのでめっさ羨ましい!!




そして、サタンが友達から犬を預かる事になって、めためた可愛いんだとか!!!

『だから疎遠になったんだ!浮気だー浮気っ!』って言ったら素で否定された

飼って1週間だけど、既に情が沸いてるらしく『このまま飼うかも。』って言ってたけど
シーズンが来ると家にも帰れなくなるし私もマンションは動物ダメだから預かれないしで
現実的には厳しいかも

それでも既に犬バカを発揮してて早速動画とか撮ってますたよ?

まだ見た事ないから早く見たいーー

私ももふもふしたいー癒 されたいぃぃぃぃ




髪の毛がだいぶ伸びたなぁーと言われ『失恋するまで切らないんだっ!』って言ったら

「じゃあ地面に髪の毛つくなぁ〜」とサラッと言われましたけどー

ちょっとだけキュンとしました。ほんのちょっとだけね。

ほんと1ミリぐらい。

でも一瞬ニヤッとニヤついてしまったのは秘密。

失恋しなくても普通に美容室でバンバン髪の毛切りますけどね。







 
auther:まなん, ●日 記●, comments(0), trackbacks(0), - -
ふんだばだー
 
 
放置してました。
サタンとは最近疎遠になってますが、私が仕事でいっぱいいっぱいなのと、サタン自身も忙しいのがあって、中々会えてません。
サタンの幼馴染で私も知ってる某ケンさんが10月に結婚するそうで、サタンが寂しがってましたwww
くそーあいつめ〜結婚はまだまだしないとか言ってたくせにぃwww


仕事はかなり忙しい状態で、精神的にもいっぱいいっぱいでした。
上司の人が気を使ってくれてるのは凄く助かったり、でもやらないといけないプレッシャーに押しつぶされそうでした。
GWも実家に帰る余裕なんてなく、家で仕事をしたりしてました。
6月になったらやっと開放されるので、早く6月になって欲しい(´;ω;`)



最近の音楽とかテレビドラマとかが全然わからなくなってきたよ( ゚д゚)
音楽なんてFMだけの知識しかないwww
でも、FMはマイナー曲とか洋楽が掛かるので結構気に入ってたりする。
最近ハマったのが、洋楽の『knock You Down』って歌なんだけどケリー・ヒルソンが美人すぎてやばい!!!
めちゃくちゃ良い体してるんですよね。引き締まってて出るとこ出ててかっこよくって目指したくなる女性。
PVでは kaniye West(通称カニエ)とne-yoがケリーの元彼・今彼みたいな感じで3角関係っぽいPVで凄く続きが気になる所!
有名な2人と組んでるだけあって、完成度も高いスルメ曲だった(*´Д`*)
ケリーの白と黒の衣装がかっこよすぎなのと笑顔が可愛すぎなのがヤバい!!!






FMではよく、テイラー・スウィフトの『You belong With Me』、フロー・ライダーの『Right Round』や、ジェイソン・ムラーズの『I'm Yours』、ケリー・クラークソンの『My life would suck without you』、ダニエル・パウターの『BAD DAY』、 Jay Sean feat.lee wayneの『Down』、私の好きなBlack Eyed Peasの『I Gotta Feeling』がよく流れてます。


ジェイソン・ムラーズの曲とか流れすぎで、お昼に流れると眠たくなるんですよねw
人気のある曲がよく流れるのは分かるんだけど、レディーガガはリクエストで流れすぎてて『またぁ?』って言うぐらい毎日聞きすぎて聞き飽きちゃいました(´・ω・`)
1日8時間ぐらいずっと会社でFM聞いてるんだもんww
音楽聴きながらたまに口ずさんじゃったりしてるよーw(音楽聴きながらとか贅沢な仕事場でごめんね!)


 
auther:まなん, ●日 記●, comments(0), trackbacks(0), - -
イベンコペッチャンコ☆イエイ
 


最近はビーストウォーズばっかり見てました。
元はシリアスなのに間に小ネタが入るから面白い。
イベンコペッチャンコ☆イエイ♪



サタンと長嶋のアウトレットに行って来た。
アウトレットより三重寄りの愛知のリサイクル店でいっぱい買いました。(2人とも同じ様なの買ってた)
美味しいハンバーグ屋さんに連れてって貰ったんだけど超うまかった!





久々にアイっちと電話してたらオカンがANEちゃんとアイっちの職場に買い物に行って『アイちゃんラブ』って声掛けてたそうな…。
オカンってばアイちゃんに馴れ馴れしすぎだぞヾ(。`Д´。)ノ
うちの家族みんなアイちゃん大好き家族ラブ

数回しか会ってないのにな…。




毎日眠い。
仕事だるいよぉぉぉ
 
auther:まなん, ●日 記●, comments(0), trackbacks(0), - -
まったり
 
3週末連続サターンと地元に帰るょ(σ'∀')σ
ちょうど帰りたかったからラッキーwww
26日は会社の飲み会(*o´▽`)o〃
上司に誕生日なのに大丈夫なの!?って言われたけれど、どうせサタンは仕事だし一緒に居ないだろうと思ってたら、ばっちりスケジュール開けてやがった(OдOノ)ノ
ご…ごみん。


今日は地元帰ってきたけどサタンの家にお泊まりだに。久々のサタン家はやっぱ快適だな!
久しぶりの湯船にうっとりしつつテレビのリモコン探しに必死だった(笑)


明日は師匠とお寿司だぁ(*´I`)
ロケミツで師匠の知り合いの料理屋さんが出てたのを発覚したので知らせねヴァ("Д"`)

 
auther:まなん, ●日 記●, comments(0), trackbacks(0), - -
 1/26PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.